面白くないですそれは

0:59
PM 新しく入ってきた人、身内なんですが(というか身内クランだから当たり前か)あまりやる気がないです。マスターが、「letanフルぼっこにするからwwって言ってた」っていうから期待してたのに、やる気がないんじゃあねえ・・・まあ、そこそこの成績とってたし(一戦だけだが)30キル33デス、ウルトラキルを一回出していました。初心者にしてはこれだけ取れれば十分なんだがな。一週間に一回しかやらないってどんなんよ・・・まあ、他のオンラインゲームで忙しいみたいで。フルぼっこにして欲しいものです。夏休みで腕をあげれば十分超えれると思うんだけどな〜。一般底辺の自分なんかを超えるのはすぐですよ。
まあ、その後エルソードを一緒にやりました。なんかいろいろ増えてるようなないような・・・ボイスそんなにかっこよくないし、イメージと違いました。いろんなキャラ出てたけどそんなにやりこまないし。なんかさっさとレベル30にしろとか言われたし。RPG系のオンラインは向かないのかな・・・なぜか続かないのです。
どれだけ教える人にやる気があって、めちゃくちゃ上手に教えれても、教わる人がやる気がないのなら意味がない。だから考えたって意味ないんだよな。マスターが「初級でフラグトップ取って煽りたいかい?」って言ってもいまいちの反応。自分はその人をあまり知らないが、マスターはよく知っていると思います。マスターがこんな事いっても反応は鈍い。・・・・・なんでこんなにショック受けてんだ?まあ、楽しみにしてたのは事実なんだけどね。そういえば新しく入ってきた人が、誰か知らないけど、身内誘っておいたって言ってた。正直期待できないです。まあ、やる気があるならいいんですけどね。といっても自分は教えれないんですけれどね。まあ、いいや。とりあえず・・・・・・寝るか。
1:40