もうすぐ夏休みなのだ

1:13
月曜 祝日 火曜 学校 水曜 夏休みに入るって感じです。まあ、夏休みといっても部活がほとんどなんですけどね。朝の9時からやって午後3時におわる予定。夏休みでまともに打てるようになっておかないと・・・です。
うん、大戦略WEBはまあ、戦争中なんだけど一切参戦してないな。もういいやって感じで。相手は大手連合なんだけど・・・向こうは負けてる状態みたいです。検索で引っかかると嫌なのであまり言いません。
ぼけ〜としていたらこんな時間。適当に寝ますか。最近ニュース見てないな・・・選挙さえしらなかったもん。タイピングの部屋名で明日は選挙だよっていうのをみてはじめて知った。結果は知りません。どれだけニュース見てないんだと・・・
1:48