英語の歌聞けって言われた

23:43
なんかそういわれた。聞くのはいいけど、うん、まあ、ボカロ曲じゃなくてもいいんだけどね。ただ意味がわからないとちょっとなって感じ。日本語→英語でも結構ちがうんですね。二つ見比べてみたんだけど、違うかった。

最近・・・いやここに書くのはまずいのかもな。たいした問題じゃないからいいか。まあ、そういうことを書くのも日記なんだろうけど・・・大丈夫でしょう。そう思っておきます。
そういえば部活で練習試合をしました。まあ、うん。お見事に大敗。だいたい同じ力量の人とやってくれたんだろうけど、ねえ。サーブとかその他もろもろだめだめってことが今回でわかったからそれはそれでよかったんじゃないの?
今度はなんだろう・・・何が不満なのか・・・前はわかってたんだが今回はわからない・・・おかしいな・・・特に前のことを引きずってるわけじゃない・・・今度は一体なんだって言うんだ?わからないのがわからないっていうのは、だめなことなんだな。解決する手段が考えられない。わからないところがわからないのがわかればいいんだろうけど。まあ、たぶん眠いだけでしょう・・・・寝たらすっきりするでしょう。それで直らなかったら・・・う〜ん、下手だから落ち込んでるのかな?でもそんなの練習するしかないし・・・眠いだけ!そういうことにしよう。ということで寝る。
0:14