これ、書いていいものなのか?

23:25
ああ、なんていうかな・・・正直言うとすっきりした。ある程度うそを混ぜて書きます。まあ、なぜすっきりしたかっていうのは書いておきますが。ある人たちが、さぼっていたのがばれました。どういう風にばれたかは知りません。それでその人たちは処分がくだされました。まあ、ほとんど退部処分みたいな感じです。このときに自分のもやもや感が晴れたんでしょう。なんだかな・・・・・・・結局そういう風に思ってたんだな・・・・・・・・・それで自分たちは元の練習へ。それでやることはやった。今まではやってなかったくせに・・・・・・ある話を書いておきたかったけど、いいや。覚えておこう。
なんか、疲れた。きっと練習のせいだな。ああ、ちゃんとしないと・・・寝よう。とりあえず・・・
23:39