※文章になってないよ

23:46
ごめんねこんなこと書いて。思いついたことかいてみるよ。どんどん沈むよ。吹き抜けるよ。自分で落っこちるよ。明日が来なきゃどうしようもないけれど、来て欲しくないな。またきえるよ。明日にさよなら今日にこんにちは。昨日に久しぶり。また今度ね。人生は何度でもやり直せるよ。死んでもまた生き返るよ。でも同じことの繰り返し。でも覚えてないだけ。でも思い出すさ。でもその時にならないとわからない。何気ないこと。そんな時に思い出すよ。
また明日。くるよ。きっと。なにが?死の道。歩こうよ。永遠に。回るの。ずっとずっと。これで幸せ。知らないこと。知っていること。8:8の存在。楽しいな。知ること。楽しいな。知らないこと。うれしいよ。きっと誰にも邪魔はされない。うるさいって?誰?何が?とっても大事なこと。苦しくないよ。またごまかすよ。自分の気持ち。どこに向けるの?自分に。きっとそれは楽しいこと。ほら楽しい。明日はいい天気かな。そうだといいね。だったらなに?それは楽しい?わかった。またごめんね。話すことは楽しい?ああ、少年ってなに。少ない年だよ。単純だね。いろんなことが少ないの。浅いの。経験が。恐ろしさも知らない。怖さも知らない。楽しさも知らない。でもそれも幸せなんじゃない?また楽しいんじゃない?苦しくないよ。また歩こうよ。地獄の道。それとも同じ道?苦しいのはわかる。誰だってそうだよ。みな隠してるだけ。言葉じゃわからない。実際にあってみないと。でも賢い人ほどそれはわかりにくいのかもね。
一つやっただけで誰かがしぬ。一つやっただけで誰かが救われる。一つやっただけで何も起こらない。一つやっただけで変わる。また変われるさ。ひとりになれないの。人間かわいそう。がんばっても報われないの。人それぞれ。なにも知らないから表現できないの。何も知らないから求めるの。知らないものを求める。できるの?できるさ。きっと。また明日。大きなイベントが起こるといいね。楽しいことかな?苦しいことかな?でもそれは世界にとってはどうでもいいこと。国にとってもどうでもいいこと。日本にとってもどうでもいいこと。何の影響もないの。たかが一人しんだところで日本は悲しまないの。でも誰かは悲しむかもね。でも悲しむ人はいるの?君には。ひとりぼっち。画面の向こう側のあの子にとっても、君は必要としていない。どうでもいいの。むしろ助かるよ。相手にしなくてもいいもの。でも行く場所がなくなっちゃう。ちゃんと元に戻しておいてね。これは悲しいの。事実なの。また現実逃避。誰だって逃げたいよ。この世から。逃れられるよ。どうぞ天国へ。きっとまた戻ってくる。楽しそうに見えるんだろうね。笑ってるよほら。でもあの子は悲しそう、でもそんなの自分がなる分けない。自分は笑っていられる。でもその子にはわからなかったんだろうね。苦しいことがあってあの笑顔。でもその子は知らない。きっとまた戻ってくるよ。現実へ。逃れられない。逃げ出したい。
明日が来るよ。残念もうきっちゃってる。盛大なビックイベントだよ。自分の人生を落とすのはだれ?運命?宿命?神様?それともあの子?それとも自分?また壊すの?いつになったらわかるのかな?わからないんだろう。それとも見たくないだけかも。画面に向かう。明日も必ず。向かわない時はいつかな?きっと座ってない時。じゃあ座ればいいじゃん。でも座れない。座りたくても。自分の足じゃあ座れない。やっぱりいじでも座ろう。
またつらくなったらおいでよ。いつでも待ってるよ。ここで。また聞かせてね。君の話。ココロの声。もう眠たいだろ?また聞いてあげる。がんばっておいで。
0:15