つらい、しんどい。誰でも一度は経験するはず

23:17
まあそれより今はすっごく眠いや。一週間、一週間様子見だってさ。もう、意味あるの?ないと思うの。まずこんなことやる自体普通じゃないもの。この一年間我慢すればいいのかな・・・まあ一年間もないわけだけど。耐久レースだね。誰と走っているのか・・・そういえばこんなやついたな。若白髪いいなって。どうやったらできるか教えてやりたいよ。ただ我慢する。これだけだよ。まあ、ストレスが原因なのかどうなのかは知らないけど。
明日もまた繰り返しさ。ああ、そういえば懇談だっけ。三者面談ってやつ。まあ、いいや。どうでも。自分で選んだ道。自分からやった。それを他人のせいにする。こんな人間そこらじゅうにいるんだろうな。だれも救わないよ。自分から進んだ道。授業中携帯いじってるのもよし。ゲームしてるのもよし。それが自分の選んだ道だもん。でも他人のせいにしたらだめだよ。
愛殺、愛札、会い殺、合い拶、挨拶。明日の用意をしてねますか。
23:45