楽しかったよ!

3:04
芸術鑑賞会楽しかったです。どちらかというと面白かったのほうが正しいかな?いろいろハプニングとかもあるんだね。でもまあ一様無事には終えたからよかったんじゃないかな?
PM 後一万PG・・・ああ、なかなか貯まらないものです。まあ、うん。大丈夫でしょう。
エースオンライン なかなか面白いです。やろうと思っていたけど、なぜか登録のところで突っかかってました。なんなんだろうね。蒼天と同じ運営です。まだ対人戦はやってません。とりあえず操作慣れです。
日に日に増えていく。やだもう。しかも足ばっかりやられる。本当にやめて欲しいものです。寝たら増えるということは布団にいるということ。ならば布団で寝なければいいのでは?しかしどこで寝るのか・・・ないことはないが、そこで寝ても怪しい。しかも怒られる可能性がある。とりあえず、あきらめるしかないかな。掛け布団はどこかに干しておこう。やっぱり雨にぬれたら困るからどこかにどけておこう。掛け布団に潜んでる可能性があるからな。しかし犬にいる可能性のほうがたかいんだよな。何もしないよりましかな。
3:25