甘かったな!

1:03
今日打てなかったな。残念でした。ああ、なんか掃除でどうのこうのってことでできなかったんだっけ。もう、だめぽ。あとどれくらいこの部活にいられるだろう。あまりにもずっと続きすぎだろ。もう許してくれ〜これ以上書きたくない。思い出しちゃうだろ。
昨日から見ていた、ブラックロックシューターをラベノ風にしてみた。を見てました。面白かったな。
明日は現地集合。10時に集合っていってたからこんな時間まで起きてる。なんか精神的に、身体的になかなか寝れないな・・・精神的にはまぁ言わなくてもいいか。身体的にとは、ノミにいったい何箇所くわれたのかと。かゆいわ。8箇所ぐらい食われてるけど、三ヶ所かゆくて、一箇所右足の薬指がいたい。歩くと若干いたい。まあ、気になるほどではないかな。ああああ、またくわれるのかああ。こういう気分だから涙腺崩壊とかを見たくなるのかな。あ、精神的にってことだよ。ああ、もうなんなんだろうね。まあなかなか泣けないんだけどね。
母親の教えがなぜか浮かんできた
この世は魂の訓練の場所。人生が楽しい面白いっていうことはない。
確かこんな感じなはず。どっかから得た知識なのかな。人生が楽しい面白くないって言うのはないと思う。まあ、人それぞれなのかもね。魂の訓練の場所ねえ。なんかちゃんと訓練されるまでまたこの世に生まれ変わるとか何とかいってたようなきがする。でもなんだかんだ言って、自分の人生をいい方向にもっていければいいんじゃないかな?努力すればそれなりになにかあるはずだし。まあがんばり方を間違えたら意味ないんだろうけどね。
ああ、もうここに書けずに頭の中で再生される。考えが思いつく。とりあえず明日は部活はない。だから三日間、ほんの一瞬だけの気休みというところかな。
1:30