遊び疲れました

0:01
カラオケいって、その後に祭りに行って・・・そりゃ眠いわ。カラオケは点数狙いで歌った心の形は88ぐらいで、熱唱したペテン師が笑う頃にが90点でした。なんなんだろうね。ちなみに採点は甘いです。点数の見てのとおり。
プロジェクトディーバーアーケードをやりました。難しいような簡単なような・・・といってもノーマルしかやってないんですけどね。ハードならがんばればいけるかな。EXモードだったかな?たぶんそれは無理だろうな。同時押しが難しいかな〜。まあ、毎日できるとかいうものではないのでできるときにちゃんとやっておかないとな。
っと、PSPのほうもやらないとな。でも、勇者のくせになまいきだをやってました。でも難しくてちょっと断念しておこうかな。なかなか食物連鎖とか、養分の循環とかがうまくいきません。
とにかく今は眠いです。ああ、PMもやらないといけなかったんだっけ。
0:06