やっと届いたぜ

0:15
ついにきました!プロジェクトディーバー2nd!いろいろバージョンアップしましたねえ。モジュールのイエローがかわいすぐる。イージーで全部の曲をだしてからっておもったけど、全部でなかった。後二曲残ってる。一つはラスボスなんだけど、もう一つがわからない。まあ、ノーマルをクリアしていったらわかるか。イージーはPV見れるけど、ノーマルになったとたんほとんど見れない。ハードなんてもってのほか。EXは・・・ありゃ本当に難しいね。不可能ではないけど。といってもイエローしかEXは出してないんですけどね。
一番苦手なのは同時押しかな。なんか難しい。ちなみに自分はラスボスのEXがクリアできるとかいう廃人じゃないので。まあ、もしかしたらノーマルクリアはできるかも。グレイトとかはほぼ無理でしょうね。まあ、まだ普通の曲で苦戦してるくらいなのでそっからですね。
このゲームがだいたい終わったころにあることを書きたいと思ってます。まぁ、今書いてもいいんだろうけど、それをやるとなんかなりそう。とりあえず、今はそういう風には考えたくないっていうところかな。
PM 上に書いてあることのおかげでほとんどできなかった。なんだかんだ言ってやっているんですけどね。しかし、PGがない。困ったものです。そういえばもうすぐで二万キル達成だっけ。
さて、明日はカラオケです。9時に身内の家に集合。9時半に出発だそうです。ここでの身内って言うのは知り合いとか友達とかそういうのです。おっと、そういえば最終確認が終わってないのでまだ眠れないな。何歌うかチェック表でも書いておこうかな。
0:31