大型アップデート?

23:55
PMで経過報告みたいなのはしてましたねえ。スキル分離となんかよくわからないの。URL貼ったらいいはなしですねえ。
http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=807
スキル・アバター分離とスキル合成が楽しみです。というより、服にスキルがつかなくなるのがいいなって思った。
アイテム戦強化っていうのが気になったかな。そのほかはとくには興味ないです。まあ、フッド?がやたら小さいのがきになったぐらいでしょうかねえ。
あ、そういえばまだ宿題終わってねえ。すぐできるからやっておいたほうがいいよなあ。まあ、いつ気が向くかわからないけど、気が向いたらやろう。
そうそう、明後日はカラオケなんだっけ。ということで歌う曲を決めておきました。
白い雪のプリンセスは GHOST ペテン師が笑う頃に パラジクロロベンゼン あぁあぁあぁああぁあぁああぁ 右肩の蝶(リンver)
ラビリンス 囚人 紙飛行機 Melody in the sky ごみばこ それが僕らのジャスティス 夢みることり 心の形 こっちを向いてBaby
という感じなんですが・・・Melody in the skyは英語で歌ってみたいなとか思ってたりします。

今聞いて絶望した。むりぽ。やっぱり取り消し。しかしこの人うまいですよねえ。おっと、原曲を歌うかどうかも怪しいです。本家じゃなくてこっちを先に聞いてしまいましたからね。この人のファンになりそう、っていうかなってるかな?まあ、適当に決めておこうか・・・って見つけました。結んで開いて羅刹と骸でいいかな。
桜前線異常ナシを歌いたかった。しかし、八月中旬だそうです。
歌詞全部覚えてなくてもテンポとかリズムとかがわかってたら歌えるやん。って思ってます。しかしそれもわかってないのもありますが。まあ、まだ明日あるんだし大丈夫でしょう。
明日といえば部活。今日はお昼から開始で、雨が降ってました。雨練(あめれん)っていうやつになります。まあ、昨日の合宿のせいがあるのか、やたら疲れました。明日は打てるんだろうけど・・・・まあ、なかなか上達しなくて困ってます。地道にやっていくつもりではありますけどね。まだ、いろいろ感覚がつかめてないというか、やり方が間違っているというか。ある程度は自分で見つけれるんですけどね。
さて、そろそろ寝ないとな。その前にPSPに曲を入れなければ。
0:53