今頃気づいた。8月か

0:10
今頃気づきました。そういえば宿題やってないな・・・まあ、なんとかなるでしょう。そうやって引き伸ばしていく。
今日は花火大会を見に行きました。すごい人、人、人。それで汚いのなんの。割り箸が落ちてるのは普通だし、食べ物こぼしてある。今思ったが、あれ誰が処理するんだ?時々にしかそこにはいかないが、そんなごみはほとんどない。これはすごいことなんだよな。正直歩いただけって感じかな?まあ、しゃべりながら歩いたという感じ。まあ、おわったあとでも、なんだかんだでしゃべりまくってましたけどね。
PM あとちょっとだ。4000PGぐらい。うまくいけば明日には買える。しかし、そこまで欲しいと思わなくなった。なぜだろう・・・・一様買いますが・・・・・なんなんだろうね。今日の花火大会までに買いたかったっていうのがおおきいのかも・・・・・
ちょっとあることに注目してみた。というか今気づいた。そしてネタにしてしまおうと。それは、はてな今週のお題というやつです。それでお題に答えようと考えてます。それで今週のお題は、「生まれ変わったら○○になりたい」だそうです。そうですねえ〜・・・生まれ変わりたいとは思いませんけどねえ〜。もし生まれ変わるとしたら・・・・うわ〜ねんにもねえ〜。生まれ変わりたくないとしたら人間なんですけどねえ〜。
イヤホンが壊れる手前だ。音質とかには問題はないんだが・・・下手したらプチッっと切れそうだ。なんとかいろいろしてるんだがな・・・まあ、とりあえずおやっすみ!
0:34