夏のネタ程度ってことで

0:04
ボカロは廃れるんじゃないかと思ってます。これから。おそらく今ぐらいが全盛期だと思う。あと一年持てばいいほうなのかも知れない。ゲームやらフィギアやらストラップやらCDやら・・・・今結構売れてるみたいだけど、これからは何かでてくるのだろうか?appendもなんだかあまり印象に残らなかったし。二年間も流行が続いているのだから、そろそろ廃れてもおかしくないのかなって思ったりしたりして。まあ、二年前から知っていたわけではないですけどね。
そしてここである仮説が生まれました。自分の中で廃れていってるのではないのかと。ずいぶんいろんな曲を聴いてきました。といっても100曲前後ぐらいですけどね。でも、最近は歌ってみたなど、そういうものを聞くようになりました。人間の声を求め始めたのか・・・・ボカロの中にもよさはあります。しかしやはり人間には到底及ばないものがあるもんです。しかしそのよさを答えろって言われても、答えることができません。人間には到底及ばないものも。結局流行りものに乗っかっていただけなのかもしれない。ただ、イデアな少女に見とれていただけなのかもしれない。でも、歌声にひかれたはずなんだけどな〜。
正直よくわからないです。何を書こうとしてたんだっけwまあ、書いてあることは意味不明なので。それにネタですよwネタww暑さにやられた痛い子なの。よくこんな意味不明な文章も書いてるよねw

さて、特にこれといって書くことはないかな。書くことは書いたし。とりあえず眠たいな。こんな時間まで起きてたら身がもたないよ。PMはちょっとしたからいいでしょう。ということで寝るっぜ!おやすみっさい!←この日記に最後につける文章を考えた、というかたまたまスカイプで眠たいながら打ったらこうなったからこれでいいのだ。
0:25