これが夏風邪というやつか!

22:00
なんだかボーっとします。あまり食欲わかないし。昨日だってこの時間ぐらいに寝ました。食欲わかないとか言いつつご飯二杯ぐらい食べてたようなきがするけど、きっと気のせいだと思うよ!とにかく暑いのでPCができない。クーラーのある部屋じゃないからね。夜でも暑いです。たぶん、朝の6時とかそれぐらいなら扇風機つければできるかな。まぁ、今でもやろうと思えばできるんですけどね。
まあ、とにかく何かやろうという気がなかなか起きないです。部活にはいってますがね。家にいて汗をかくより、運動して汗をかいたほうがいいです。本当に。スカッとするんですよねえ〜。水分補給はしっかりしとかないといけないですが。まあ、部活は楽しいです。楽しくないといってないようなそうでもないような。テニスが面白いって思うからやってるんでしょうけどね。へたくそですが。
よし、明日あることを書きます。前にいっていたことです。何日か前の日記を見たらわかることですねえ。あくまでも自分がそう思ってるだけなのであまり気にしないように。とまあ、内容を書いてないのに言ったって仕方ないんですけどね。
22:10