oh...

20:07
PM さあ、今日はメンテでしたね。新しい銃のテストと、新MAP、あと、誰得のランキング。どれもなんともいえませんわ。新しい銃はPSGの強化版かな・・・?10/26(だったはず)で、反動が完全に戻るまで約2秒。そして重い。どうなんだろうか。強いことは強いんだけどね。こっから何か修正が入る可能性がある。しゃがんで撃たないとまっすぐには飛ばない。ここら辺はPSGと一緒かな。こんな感じかな。自分にはうまいこと使えなさそうだ。それと、ペーパチWEB助かる。必ずしももらえるというわけではないがな。ほかの事は触れないでおこう。なんともいえないです。
今日は早めに寝たいと思ってるが、たぶん寝ないと思う。どうだろう・・・・なんでこんなに早く日記をかいているのだろうか。まあ、PMの調子が悪いのでやめてるってかんじかな。調子が悪いとかじゃないでしょ?とか言われても困る。事実だから。
とりあえずいつでも寝れるようにはしておこう。そういえば宿題
やろうかなとか言いながら全然やってない・・・・まだ日にちはあるさ!。
20:23