いろいろ曲を見て回ってます

23:12
といっても結構鬱曲ばかりだったりする。まあ、いいじゃない。鬱曲でも、いいことなんだし。いやいいことかどうかは別だが。
PM 気づいたらもう4000PGぐらいたまってた。昨日買ったんだっけ?まさか500PGからここまでたまるとは思わなかった。さて、次は何買おうかな〜。まあ、今週は大型のアップデートがあるはずだからそっからでもいいか。何もなくてもPGためておいて損はないでしょう。
そろそろ怖い話見るのやめておこうかな・・・・最近不吉で仕方ない。というわけではないんだろうなwただ怖がってるだけだとおもうぜwwとりあえず寝ますか。明日と明後日は試合なんだそうな。だから今日は昼までだった。明日もたぶんそうだな。案外昼までって短いんだな。まあ、おやっすみ!
23:21