なんだ、明日じゃないんだ

22:48
大型アップデートは明日じゃなかった。来週だったんだ。くっそおおおおお。まあ、いいや。でも明日のメンテは何をするのだろうか。新武器実装?ぐらいしか思いつかないな。なんかいろんな意見が出てるが、よくわからん。
まあ、とりあえず明日のメンテを楽しみにしています。どんなアップデートかな?大型じゃないのはわかってるよ>< そういえばブラックロックシューターのDVD見たけど、面白くなかったな〜。あれって1話目か?それでも大して面白くなさそうだけどな・・・・ラベノ風にしてみたの方がよっぽど面白いな。まあ、アニメにしようっていうのがそもそも間違いだったのかもしれない。って身内がいってた。自分なりの解釈はできてるよ。話がわからないから面白くないとかじゃないです。もしかして・・・・違うの見てたり?まあ、いいか。動画明日にでもとろうかしら。まあ適当にしておきます。とりあえずおやっすみ!
23:05