毎日適当な題名

22:39
そりゃ毎日題名なんか考えてたら適当になるよ。なんか話題があればそれを題名にすればいいんだがな。
あーどうして生きてるんだろ

私の声・・・・・・きっと迷惑ね

毎日同じことを繰り返している会社員に


ネットでコミュニケーションしている人たち

ネットで身内にしかコンタクトとってないのであまり・・・・ね。さて、これで何を伝えたかったと言うと、別に何かを伝えようとしたわけではないです。まぁ、たまたま見た人がこういうのをちょっとでも見て欲しいなって感じかな。ま、こんなくそ日記だれも興味持たないな。自己満足の日記。社会に出たら役に立たないであろう人間の日記。この日記を書いてる人が泣いてようが、発狂してようが、笑ってようが、喜んでいようが他人にとってはどうでもいいのです。というより避けます。
結局何が書きたいのかさっぱりわからないです。最近日記を書き始めると気づけばこんなことを書いてるからな・・・何かを求めてるんだろうな。まぁ、放置しておけばいいです。とりあえず生きているだけで迷惑をかけているわけであるので。と、こんなことを書いても何かが変わるわけないので。まあ、とりあえず夏休みの宿題がまだ結構ある人はそろそろやり始めておかないといけない時期だな。自分は二日かそこらあればいけるんですよねえ。集中したら一日でできるんだろうけど。まあ、明日やるわけないか。とりあえずおやすっみ。
23:11