こんな日記だれが毎日面白がってみているのでしょうかねえ

19:06
たまたま見かけた人、毎日見てる人または週に何回かのペースで見ている人などがいるでしょう。ちなみに毎日見ているのは自分です。その日の日記だけ。
さてこんな早い時間にかいちゃってます。なので特にネタはないですね。今日はPMやる予定はないです。それより寝違えた。首を右にかしげると、いたいです。あぁ、今ご飯食べてる時間なんだけどな。さてなぜこんなところにいるのでしょうか・・・
お、今週のお題「ついつい行きたくなる場所」だそうです。PCですかねえ〜。後は特にはないですかねえ。ほとんど何かの機会がないと外にでないですからね。
なんていうか、今思ってることは、もし、クランを抜けたらスカイプのコンタクトもやめて、携帯の連絡も取れないようにしてっていうのが浮かんでる。まぁ、たぶんクラン抜けただけではしないと思うけどね。スカイプをやめたらするかもしれないけど。自分の今の状態はどうなっているのか・・・生きるのがつらいわけではない。ああ・・・なんとなくわかった。人と接するのが嫌になってきてるのか。人と接すると、その人の嫌な面が見えるからそういうのが嫌いなんだろうな。そりゃいい部分だってあるのはわかるんだがな。こんなことを書いててもあいつはみるのだろうか。まぁ、いいや。人生は半分は幸せで半分は不幸なんだから。それが大きいか小さいかはその人によるけど。前もいったな。
あーどうしていきてるんだろう。宗教的な考えだと魂の訓練みたいなんだがな。だけどそういう風に考えるのもいいんだろうけど、ただしんどいだろうな。やっぱり楽しさっていうのを求める。人間だから。この地球でもっとも危険な動物は人間だからな。下手すれば宇宙で一番なのかもしれない。まあ、他の星の生物とかを知らないだけなんだがな。
さて、今日は何時に寝ようかな・・・・おやっすみ
19:22