う〜ん、動画撮影するのはいつにしようかな・・・

23:48
今日しようかなって思ったけど、やっぱりやめておきました。PCの位置が今日変わったので、ちょっとしてから撮ろうかと(まあ、なんとなくやめただけなのかもしれないですけど)。しかも明日試合を見に行かなければならないんだよな。まぁ、面白ければいいんだけど、暑い中見なければならないと思うんだな・・・それが一番嫌かな。
PM 最近なんだかな。敵が倒せなくて面白くないとかじゃないんだな。アバターとかは楽しいんだけどな・・・何を求めているのだろうか。う〜ん・・・・やはり身内の問題なんだろうか・・・もういいわ!考えるのはやめておこう。無駄に考えたって仕方ないな。
さて、もう寝ないといけないな。じゃあ、おやっすみ
0:32