画面が変わったよ!

2:32
出力装置の画面が変わりました。とにかくおおきいな。それで、画質の良し悪しがわかるようになった。それで大画面の迫力がすごいです。あと、PMですがそこまで大きな支障はないかなと。
PM スキル・アバター分離の実装。自分は賛成なんだけどな。新規さんがどうのこうのって公式の掲示板で言ってましたね。2chはわからないです。見ようとしても未更新、エラーになる。新規さんがかわいそうとかいってましたね。でも、正直スキル買いやすくなったと思うんですけどね。明らかに、安いです。まぁ、スキルには興味ないので合成とかしてないからなんともいえないですが。問題はスキルが完成した後か。それなりのスキルで挑んでも、新規にはきついのかもしれないな。でも、なんとかなるでしょう。敵がかたい、倒せないから面白くないとPMをやめていくのか、こいつ強いぞ。これぐらいうまくなりたいなって思うのか、このキャラかわええええええマイナスとかどうでもいいし(だぶんこれはあとあとにならないとこの感情はわかないと思う、あと個人差がある)といって続けるのかはその人しだいですから、新規じゃないひとがどやかくいったところで仕方ないような気もします。正直自分は自分のことで精一杯なのでそんなこと考える余裕ないですし、考えて、要望などをだしたところで運営が動くとは思えない。一気に接続者数が減ればさすがに動くだろうけど、むしろ今は増えてるんだな。自分は本来PMはこういう風にあるべきだと思ってる(アバターが好きに選べるようになったという意味で)。
さて、がんばってヘアスタイルを全部そろえようとしています。今一日に一つ買えるぐらいのペースですね。明日、今使っている部屋から、パソコンを自分の部屋に移そうと思ってます。とりあえず自分の部屋をかたずけないと話しにならないんですけどね。あと配置をどうするかっていうのも考えなきゃならない。これは明日考えますか。
よし、明日はちょっと掃除とかしないといけないので寝ますか。たぶんおきるのはお昼とかになるんだろうけど。ということでおやっすみ!
2:50