せっかくなので動画を編集しようと思った

1:41
まだ動画とってないけど、撮ったとしたらちょっとは面白くしようと思って動画編集のソフトを探しました。見つかったのは見つかったんだけど、使い方がいまいちわからない。さっき手に入れたばかりなんだけどね。とにかく今日はもう寝ようかと思っています。とりあえず、文字を打ち込みたいって考えてる。
PM 福袋が当たって、中身が4000PGだったってことぐらいかな。それで、今までの分と足して、ヘアを二つも買いました。これでコンプリートの道は近くなってきた。しかしいったい何日かかるのだろうか。
そういえば今日は試合だったんだっけ。どうでもいいや。三年生はお疲れ様って感じぐらいかな。とりあえず、眠たいので書く気がおきないです。
今決めた。もう配信はやめておこう。だいたいCPUがたりないし、誰か見るわけじゃない。ということでアンインストールしてくる。とりあえずおやっすみ
1:45