今日から昼までなんだろうか

23:43
試合が明日から始まるので、出る人たち優先ってことになってます。まあ、そらそうだろうね。午前中で大体体力が尽きたりしちゃったりします。ドンだけ体力ないんだと。まあ、暑さでばてるっていうのもあるでしょうけど。
さて、PMも他のゲームもなかなか進まないです。それもこれもこの暑さのせいだ。本当に何にもやる気が起こらない。やる気が起こらないといったら、宿題だ。すぐ終わるのだが、そういう考えなので、たぶん後々悲惨な目にあいそう。う〜ん、あしたあたりにでも、英語に手をつけるかな。
今PMでレベルが30になりました。同じクラン員の人が30になるはずよていだったのに・・・
0:17