廃れ始めてきたか

22:11
自分の中でボカロが廃れてきたな。もう、新曲を探す気力がおきない。いままでならいろんな曲聴いてたんだがな・・・なんだろう・・・まだ、有名pなら探そうとする気はあるかな。でも、ほとんどいってないや。
いつからだろうかな・・・いつぞやに書いた日記の時だろうか。徐々に廃れていったのかな。探すといったが聞いてもないからな。いつの日かmp3を消す時がくるだろう。PMもそうなっていくのかな。もう、なり始めているのかもしれない。次にゲームするものとかないんだろうな。正直このふたつを抜いたらPCをつける理由がないんだよな。まぁ、調べ物をするときぐらいはつけるけど。それ以外ないだろう・・・
なにか違うゲームでも探そうかな。自分に合ったオンラインゲームっていうのはなかなか見つからないものなんだよな。PMも自分に合ってるかどうか・・・・
もういいや。適当に探して回ってみるか。とりあえずおやっすみ
22:39