明日は部活だな

0:16
今日はお盆休み。で、明日からまた部活です。そいういえば大会が近いんだっけ。夏は大会ばっかりだったな。一回三年の引退試合をみるんだな。たぶん面白くないだろけど。だいたいスポーツはやってて面白いと思う。自分は。まぁ、テニスはまだ見れるほうかな。野球とかサッカーとかみても面白くないんだよな〜。基本スポーツは見るのはあんまり好きじゃない。
今日宿題をほとんどおわらせたよ!あとちょっとなんだな。明日にでもちゃちゃっとおわらせるか。三時間くらいやってたな。内容は写す作業なんだよな。音楽聴きながらやると結構作業がはかどるんだな。
まぁ需要があるのかわからない配信してます。ないでしょうけど。配信する時間とかを決めておきたいな。今決めておこう。とりあえずご飯食べる前までの時間は配信はしないでおこう。その後だな。大体20時〜の予定だな。う〜ん、正直このぐらいの時間からPMをやり始めておきたいんだな。もし部活が早く終わって帰ってきたり、部活がない日とかは、夕方あたりまで暑いからな・・・・曇ってたりしてたらいいんだが、なかなかそういう日はないからな。どうしよう。とりあえず自分がわかりやすいようにしてみる。
やっぱやめた。きまぐれでいいや。とりあえず20時〜ってことだけは決めておこう。PMしたいときは切っておこう。そしてどんどん配信のことは忘れられていく・・・・う〜ん。19時までの間がPMできるような状況ではない暑さなら配信しておこうかな・・・・とりあずきまぐれです。はっきりいうと。まあ、配信したよとかスカイプで適当に言っておこう。適当にやりくりしておきます
おっともうこんな時間か。寝ないとやばいな。それではおやっすみ!
0:39