できた

23:56
やっとできた。http://グローバルIP:ポート番号/ でいけました。でももう一人のほうがなぜかできないんだそうです。OSはビスタ。ちなみに自分は7です。ファイアーウォールの例外設定はおそらくしているはずなんですが・・・ポート番号を変えてみたらいいのに。ルーターのほうに原因があるのか・・・・なにが原因なのかまったく持ってわからないです。向こうの状況がわからないですからね。とりあえずポート開放ができないっていうのしかわからないです。う〜ん。自分は上のようにしたらできたからな・・・・なんともいえない。
ペーパーマンをやろうとしたらどうしてもらぐってしまう。CPUが足りてないので。普通にやる分にはいいんだけど、配信となるとね・・・音楽再生ぐらいはできます。まあ、他は無理ですねえ。とりあえずお金がないのでここら辺はどうしようもないです。アルバイトすればいいんだろうけど・・・・そういえばピアノを買うためのお金も必要だからな〜。
ピアノとEE。思いつくのはやはり・・・ね。ピアノの練習しているところを聞いてもらおうという策。誰得かって?俺得ですね。うわああ・・・やりたくなってきた。本当に。やっぱりいわないとな。とにかくお金がないんですよ><。アルバイトでもしてそれを実現したいものです。一様やる理由ができた。友達に聞いてもらうっていう理由で買ってもらうか、アルバイトをするか。アルバイトすればCPUが買えるからな・・・
まあ、アルバイトって言っても雇ってもらえるところがあるのかどうか・・・ここが結構重要なんだな。まず雇ってもらえないと意味がないものね・・・・とりあえずそれは明日にでもしておきますか。とりあえずおやっすみ!
0:11