わっかんない!

23:56
なんていうかな。えっと、身内だけで、PMの放送をしようと。スカイプじゃあまったくだめだということで。昨日も言ったっけ・・・それで、このURLのやつでやったわけよ
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/239.html#id_85bc8ff7
いちよう略しておいてEE。まぁとりあえずいろいろつっかかりながらも音声とマイクはいけました。あとはこれをみんなが見れるようにするだけ。するだけなんだが、それができないわけだ。まったくもってわからないポート開放。本当はポート転送設定だっけ。IPアドレスの確認はできたが、それでどうするの?っていうところ。ルータがどうのこうのとかいってたな。これさえできれば後はスカイプでしゃべりながらとかできるんだろうけど。遅れてあれなんだからどうかと思うが。まあ、いいじゃないかな。それよりも・・・ね。まったくわからない!まあ最初に言い出したのは自分じゃないんですけどね。でも自分もやってみたいじゃん?って感じです。
まあ、そんなことでPMは全然やってません。一様やったけど。まあいいか。まだ風呂入ってなかったっけ・・・とりあえずおやっすみ
0:14