明日こそ大型メンテ

0:00
PM 明日こそ大型メンテだ!それはそうなんだけど気になる情報がありましたね。 http://www.4gamer.net/games/025/G002552/20100813057/ いろいろ情報があるのでぜひ見てくださいね。まあとりあえずは明日のメンテを楽しみにしてます。
で、今日の部活なんだけど、無理をしてダウンした人がいましたね。倒れてはないけど、少しの間安静にしてました。ちなみにその後どうなったかは知りません。いや、一様戻ってきてはいましたけど、ちゃんと練習ができたのか・・・・っていうところです。とにかく今日は暑い。タオルもっていってなくて悲惨な目にあいました。まさか筋トレをするとは思ってなかったので・・・明日こそは持っていくぞ〜。そうそう、今週は昼までの練習になりそうです。たしか、日曜だったかな・・・たしか試合を見に行かないといけなかったような気がします。ちがうようなきもする・・・・はっきりとはわからないです。とりあえず三年生の引退試合は見に行かないといけないんだな。昨日も言ったな。
はい、配信についてなんだけど、なんかこれといってやることがないんですよね。やりたくてもできないっていうのが正しいけど。本当はやりたいものは、PMなんだけど、すっごくラグが起こるのでできないんですよねえ。だから、なにかだれでもわかるような楽しめたやつがあればな〜とか思ってます。PCだから何かあるはずなんだけど・・・・なにかないだろうか・・・・共通点といったらPMなんだな・・・・でもそのPMができないからな・・・・まぁ、マスターが配信してくれれば一番いいんだけどね。
アルバイトどうしよう・・・・とりあえずお金が欲しい。お金が欲しいということはなにかが欲しいということ。ピアノとCPUがほしい。ピアノのほうがほしいんですけどね。とりあえずこれは親と相談しながらでも決めますか。アルバイトするにしても部活のこともあるし・・・・
まあ、とりあえず明日のメンテを楽しみにしてます!ということでおやっすみ!
0:19