やはり長引いたか

1:05
さすがに大型となると遅れるか。そして不具合発生。ボイスがなんたらかんたらとかいってたな。まぁ自分にとってはそこまで支障はないが。今回のメンテ。なにげによかったと思います。スキル分離もあれだけど、クラン名とか称号とかの表示のON/OFF。これは何回か聞いた要望だったな。結構いいと思います。UI表記というのがいまいちわかんないですね。チャットのことだろうか。そして一万PG。これはありがたい。そして運営お疲れです。結構長い間やってたことになりますね。まぁ、不具合はいつものことというかなんと言うか。
PM やった!ついに初めて大当たりが出た!ついでにレアも当たった。AK74は使いたかったのでちょうどよかったです。SSとっておけばよかったな。うれしくって忘れてた。74使ってみた感想は、強い。確かに癖があるけど、威力も高いし、精度もいい。ブリッジでディアブロが出たくらい(これは運も含んでるが)強いな。いや、ほんと。しかし、一番驚いたのは接続人数だな。テリシア鯖が5まで赤くなっていた時があった。あれはやばい。どうやら中級から流れてきた人たちっぽいな。見かけないひとばっかりだった。しかし、部屋が全然ないという・・・さすがに1と2は部屋はあるようだけど。みんなペーパズルに必死なんだな。自分はよくわかんないのでノースキルです。これはマスターにでも任せよう。あと、特に買うものがこれといってないので、とりあえずヘアを全部そろえたいと思ってます。さて何月かかるでしょうか。そういえば新キャラは?あれはいつなんだろうか。9月ぐらいだっけ。よくわかんないや。
よし、寝よう。明日も部活だった。昼できたらいいんだけど、暑さが普通じゃないのでできないんだよな。夜にやっとできるのに次の日は部活だからな・・・まぁ、部活でいろいろあるけど、うん。まあいいや。とりあえずおやっすみ!・・・今めっちゃPMやる気分なのにな〜
1:22