ええ加減

23:05
疲れてきたわ。この暑さ。さて、台風がなかなかこないですね。まぁ、9月から増えるとかいってたみたいだけど。それより、普通の雨が降ってないことがちょっと心配です。まぁ、9月、9月には降るでしょう。
いい加減だからいい加減になる。いい加減だから周りもいい加減。周りもいい加減だから自分もいい加減。だからといって、自分がしっかりしていても、かえる意思がない人はいみないんだろうけどね。自分が一番いい例だろうな。かえる意思がない人だよ。
さて、明日の面接はどうなることやら。だめフラグはけっこう立ってるんだけどね。ああ、そういえば昼から部活だっけ。まぁ、うん。いろいろ大変だろうけど、がんばってみるよ。頑張った先に結果が現れるんだから。どんなけ頑張っても、やり方が間違っていれば結果が悪いんだけどね。やり方ね・・・やり方がわからないならどうするのか。一番いい方法は調べる、かな。その次ぐらいに人に聞くって感じ。わかんないけど。一番だめなのはあきらめることかな。折れたものは元にはもどらない。ある程度は修復できても、癖がでる。また折れやすい。自分ってどこかで折れたっけ。折れたな。まぁ、あまり思い出したくないからすぐあきらめる・・・・な。うん、なんだかんだいって、結構あきらめたな。でも、好きなことのためならば、って思ってる。それでも心が折れるようならば、使えない人間のできあがりってわけかな。好きなもののために、アルバイトをする、仕事をする。まぁ、仕事自体が好きな人もいるだろうけど。まぁ、はっきりいって仕事するのは生きていくためだからな。
生きていくため・・・ねえ。まあ、いいや。働いたことがない人が何を言ったって説得力っていうものが欠ける。金を稼いだことがない=生かされている。って感じかな?全然違うだろうけど。生きているだけで生かされているんだろうな。少なくとも食べ物には。
さて、寝るか。明日は朝に起きないと。とりあえず、宿題はすでに終わってるからいろんなことに集中できるんだけどね。でも・・・・それはそれでつらいんだな。まあ、とにかく頑張るしかないってことかな。まともに頑張ったことがないみたいだし。よし、とりあえず、風呂に入りながら女声を練習しますか。明日やろうは、馬鹿やろう。です。いい言葉と思ってる。おやっすみです
23:30