23:05
明日部活があるからさっさと寝てしまおと思っている。眠たいよ!特に何かしたわけでもなく・・・色々あったけど。
エルソード やっと転職ができた。長かった。こっからが本番だと思ってる。ダークマジシャン結構強い。まぁ、強いんだろうけどねぇ・・・だけどなかなか扱いが難しい。わざ自体は強いのは強いんだが。慣れだろうな。
elona 演奏を必死に鍛えているところ。お金にホント困るからなぁ・・・演奏で収入が安定したらお金の心配はなくなるんだが・・・いくらあっても足りませんからね。なんだかんだでかなり使う。とくに仲間の潜在能力を上げるのとか・・・いくらあっても足りんな・・・ホント
さて、寝ましょう。色々なかあったような気がするけど、気のせいだ。すぐ終わるさ・・・・たぶん。未来の自分がやってくれるさ!おやっすみ
23:15