23:05
今日は5時半に起きました。昼寝したからできたこと。昼まではほとんどelonaをやってました。まぁ、ほかのゲームもちょこっとやってましたが。
ペーパーマン 朝6時くらいか。一番最初にやったのがこれ。思ってたより人数がいたな。170ぐらいだっただろうか。初級、中級、一般で170ずつだったはず。強いのか弱いのかよくわからなかった。だって寝起きだもん。ちなみに中級です。
エルソード さっそく死に始めました。やばいやばい。ボス戦でやたらと死んでしまう。なんとか回復をしっかりして、相手の攻撃をよけなければ。ひるまないやつがいるからな・・・困ったもんだ。
elona そういえば今日か・・・欲しい神の化身がそろったのは。昨日のことだと思ってた。しかし、そろったのはいいが、これまた育てるのが大変だ。とりあえず装備は引き継ぎでもらったのを使うか。問題は食事をどうするか・・・釣りでも始めようかと悩んでいるところ。結構効率がいいので悩みどころ。やったほうがいいか。
お題ね。ついつい集めてしまうもの。探したがない。なにかを集める金なんかない。お金があったらなにか集めていたかもしれないけどさ・・・それでも何も集めていないだろうけど。さて、明日は楽しい楽しい学校が始まるよ。はぁ、色々終わらせないといけないことがあるんだな。さっさと終わらせておかないとな・・・めんどくさいが、あれがあるこれがあるって引きずるのも嫌なんで・・・なんで5時半に起きたのに、その時にしなかったんだろうかと、いまさら後悔。まぁ、とりあえずもう寝てしまおう。おやっすみ
23:22