23:14
平日睡魔が襲ってくる時間は、8時ごろと、この時間ぐらいかな。もしこれ超えたとしても、その次で確実に倒れる。それ以上起きようとはできないし、したくもない。今日はなんかいろいろ聞いてような気がするけど、逃げるよ。逃げるというより聞き流すか・・・へぇ〜そんなこといってたんだ。よしこれでいい
elonaは新しく引き継ぎをしてから早一週間ほどかな。そして早くも13レベルになったと・・・がんがんレベルが上がっていく。まぁプレイヤーは50までならガンガン上がっていってもいいかもしれないが、やっぱりスキルだな・・・しかし近接攻撃、遠距離攻撃、魔法と全部つかえるようにするのは結構きついものだ。それに仲間をつよくしないといけないし、スキルを覚えさせるために、遺伝子合成をしなきゃならないし・・・まだやることはあるな・・・今の仲間は黄金騎士、盗賊団の殺し屋だな・・・今後仲間にしたいやつは、黒天使と追放者ってところかな。この二人は決定なんだけど、妖精さんと妹猫とか防衛者あたりを考えている・・・まぁ、また牧場が必要になるってことか・・・
適当に寝ますかな。明日は・・・ああ、う〜ん、美術か・・・新しいの考えてきたけど、それもまたな〜・・・地球書いて、その上に人立たして、手をつながして・・・っていうね。ああ、地球で思い出した。なんか、目をつぶって紙に大きな円を書くんだけど、最初のスタート地点からマルをかいて、最後はスタート地点にたどり着くように書く・・・まぁ、きちんとマルをかけるかどうかっていうやつらしいんだけど・・・たしか円相法だったかな?なんかちょっとしたことで教わった。ちなみにそんなのきちんと書けるわけがないわけで・・・なんかそのマルが心の形らしいよ。まぁ、うる覚えだから確かかどうかは怪しいってところっすね。今調べてみたけれど、なんかどっかのなんからしい。適当にURLを・・・
http://www.kakejikuclub.com/hpgen/HPB/entries/61.html
なんか違うような気がするけど、心の形が見えるってことでいいか。ええっと、どっかで見たことある字だな・・・禅(ぜん)ね・・・仏教の中のひとつ?う〜ん?よくわからんが大乗仏教っていうやつの一つらしい。wikiみてもいまいちわからん。もう仏教の中の一つってことでいいや・・・うちはどこだっけ・・・南無阿弥陀仏だったかな・・・だから・・・どこだ?真宗かな?母親の家がそうだったかな?で、父親のほうが・・・覚えてない。もういいや。わからんもん。その宗だってことを示すやつはあるけど、わからんし。
さて、寝ちゃおうかな。なんでこんなに時間がかかったんだろうか。調べながら書くと嫌でも長くなっちゃうよな。明日に備えて・・・か。寝ますか。おやっすみ
23:59