20:47
このブログは何かを伝えるためにあるわけではないと言うことを頭に入れて読むといいな。いまさらだが。やけに眠たいと感じたのは平日だからか・・・学校にいって部活して・・・やっぱ動くと疲れるから、眠たくなるんだな・・・休日はホント4時とかまでいけるんだな・・・全く動いていないから。昼夜逆転なんて簡単にできてしまう・・・ああ、休日で思い出した。土曜練習があるんだったな・・・覚えておかなければな〜。
登下校時に流れる曲がまたひどいもんで。こんなのが流れてるんだぜ。

前に紹介・・・したかな?してないかな・・・どっちでもいいか。しかしこれが流れるって・・・なんだろうね。さて、ちょっと検索してから寝ますかな。おやっすみ
21:01