0:19
そういえば最近みないな・・・なんともいえないが、こう、菌みたいなものがあって・・・ふっと現れてまたどこかへ消えようとする。それはずっと追っていったら見えたりするんだな・・・何言ってるかわからないか・・・当たり前だよな。でも最近は本当に見ない。家の中でも見ることがあったんだけど・・・外なら見えるだろうか・・・ああ・・・・・・やっぱり見えるわ。見ようと思えば見れるって感じかな・・・見たくもないのに見えることは多々あったが・・・顕微鏡で見た感じだな・・・前と変わらないか・・・形は・・・う〜ん、黒いまるが出てきて、左に消えていったり、落ちて消えたり・・・もういいか。どうだって。
気分紛らわしたかっただけだ。勝手にストレスを感じてるんだ・・・・きっとそうだな、うん。変な風に考えすぎなんだよきっと。若白髪ね・・・小学校の時点であったから正直なんともいえない・・・きっと遺伝かなにかなんだよ・・・と言いきれない立場にはいるけど。明日に備えて・・・なのか?備えるね〜・・・なんだっていい。やらなければならないことだ。ただそれだけなのかもしれない。そうではないんだろうけど。もういいよ。寝ますわ。おやっすみ。
0:23