4:26
初笑い、初泣き、そして初鬱。今年一番はじめに来た初は、鬱でした。なぜこんなにも拒絶するのだろうかと、自分でも不思議に思うくらいだ。
さて、ニコ動でelonaのキーワードで検索していると、巡り廻る。というのがあったので、クリックしてみました。まぁ、elonaっぽいけど、また違うんだな。まぁ、RPGになった。レベルが上がればその分ちゃんとつよくなる。全然elonaっぽくないけど、画像とか、そういうのがおんなじかな。結構はまりました。まだ何時間かしかやってないけれど。ちなみにelonaは200時間突破しました。やったね。大丈夫。モンハンとか300時間やってるから、あと100時間もあるじゃん。下手したら突破するけど。気にしない気にしない。
自分、二次創作っていうの?そういうのは結構好きだったりするのかもしれない。でもelonaのこれは二次創作なのか?二次創作なのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12463939
どうなんだろうね。↓こういうのを二次創作っていうらしいが。↓

↓これはどうなんだろうね↓

まぁいいや。しかし、現在一番最強なのはエヘカトルなんだろうな・・・なんたって、うみみゃ!があるから。実際は見たことないけど。さぁ、こんな時間まで起きちゃってるぞお〜。寝るか。おやっすみ。
5:14