4:44
こんな時間か。まぁ、一週間前からこんな感じだったような気がするけど。巡り廻る。なんだかんだ言ってはまってます。無料だから、なのかもしれない・・・でも面白いからなんだっていいよって感じです。面白くなかったらそこでやめてますし。RPGだから、戦闘がやっぱり面白いかな。ストーリーは、ごくありきたりな感じだけど、自分が動かすのは物語の主人公ではない。だからelonaとおんなじ感じかな?よくわかんないや。
うう〜ん、とくになにもないかな。そうだ、今年の目標を。「ピアノを買って、この手で弾こう!」ってやつです。だいたいいくらくらいなんだろうか・・・ええっと、親戚だったっけな・・・なんだったけな・・・どうにも覚えられない。とりあえず、親戚としておこう。それで、いいものを仕入れてくるとかなんとか。なんか、引っ越しとか、捨てられるものを市場みたいなところで買い取るらしい。ちゃんとした免許か資格がいるらしい。それで、チューナーだっけ?調べてみたらなんか音声出力部とか書いてあった。チューナーの点検と言ったらまぁ、そうなるのかな?それをしたりして、やっと商品としてだす。ああ、前も書いた記憶があるよ・・・同じことを何回も書くって・・・老人じゃないんだし・・・まぁ、頭の中はつるつるの老人みたいな脳してますが。だって、昨日の晩御飯も思い出せないもん。なんだったっけ・・・まず今日の晩御飯何食べたっけ・・・あ、なんか肉とキャベツのやつだ。思い出した。で、昨日の晩御飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い出せん。
さて、4時間睡眠で済まそうかな。無理だろうな。目覚ましを合わせてやる。そろそろ直さないとな。この夜型生活を。昼夜逆転なんてたやすいものですよ。さて、寝ますか。おやっすみ。
5:09