23:33
今日は・・・そう、さっき僕月を全部読み終わったんだよな。なんだかさみしい気分です。いや、だってね、僕の血で出てきた人とかがいるから、やっぱりそれがおわっちゃうとな〜とか思ったりして。まぁ、終わりがないってのも変な話ですからね。さて、明日は何を借りようかな〜。
明日か・・・明日行けば二日間やすみっと。なにもすることないんですけどね。いつも通りelonaでもしておこうかしら。たぶん、借りた本読んでそうだけど。1時間ぐらいか。結局elonaになるんだろうけど。ああ、今週のお題は、自己紹介をしてみよう。だって。断る。誰も頼んでないか・・・さて、することは特にないし寝ちゃおうかな。おやっすみ。
23:46