0:53
なぜ星をつけられるか・・・今週のお題が原因なんだろうけど、☆をつけられるほどのことは書いてなかったはず・・・なんだっていいや。
頑張れという言葉が嫌っていうことを初めて聞いたときは、「いやwwがんばれよww」とか思ってたな・・・前も書いたような気がするんだよな〜〜とか思いながら書く。確か中3のころだったはず。でも、見方によっては嫌にもなるな・・・自分の場合は、いやだ。やりとうない。ってな具合でしたが・・・一生懸命(または一所懸命)頑張ってる人に、頑張れっていうと、酷な話で・・・サボってるやつとかに言われると、うざいって感じになるだろうし・・・まぁ、そうだな〜と思う。でも、つい頑張れって言ってしまう。癖ってやつだな。怖いね。
まぁ、つい最近頑張れって言葉について、ちょこっと話してたな〜とか思い出して書いた。無理だけはしてはだめなんだろうな・・・骨折と鬱になるのどっちが嫌かな〜とか思い始めたらやばいから。さて、どうしよう。ああっと、そういえば借りてきました。イリヤの空、UFOの夏っていうやつ。まだ25ページぐらいしか読んでいません。とりあえず主人公が夏休みにUFOを見るために山にこもって、結局みつからずに宿題終わってね〜とか心の嘆きを聞いて、夜に学校のプールに忍び込んで泳いでやろうとか思って、でも先客がいました。ってところらへん。いまさらながら、自分の文章力はすんばらしいと思う。この本は4巻でおわりみたいらしいです。ちゃんとあってよかった。しかし、ほかになにを借りようとしていたんだろうか・・・思い出せない。一様見て回ったけれど・・・あ、思い出した。ちゃんと、これ借りようと思っていた、っていうのを思い出した。よし、次はそれを読もう。題名は忘れた。
う〜ん、とりあえず眠たくなったら寝よう。今はなんだか目がさめた。適当に文章を読みなおして・・・やっぱり素敵な文章を読むのはやめよう。それじゃあまぁ、おやっすみ。
1:34