22:36
今日は水曜日っと・・・ああ、明日ゴミの日だ。出さないとな。ずいぶんたまったものだ。といっても袋二つだけど。犬のトイレシートを入れる袋と、自分のゴミを入れる袋。自分のゴミはあまり出ないから一カ月に一回とかそれぐらいで捨てるのがちょうどいいぐらい。犬のシートは・・・二日に一回か、一日一回ぐらい。一週間に一回ぐらいで捨てたいんだけどな・・・まぁ、明日出すからいいか。
昨日だったか。僕月を借りたのは。昨日と今日で7巻が読み終わって、今8巻をよんでいるところ。たぶんこれ書いた後はよんで寝るだろう。あと二巻でおわるんだな。さて、次はなんの本を読もうかな・・・たしかなんかあったはずなんだが・・・なんだっただろうか?う〜ん、気になったのが一つあったけれど、全巻ないだろうし・・・題名は、イリヤ〜〜UFOの夏?みたいな題名だったはず。気になるのはなるけど、それじゃなかったはずなんだが・・・まぁ、その時に見たら思い出すだろう。ああ、そういえばダブルブリッド最後どうなるんだろう・・・非現実的だけど、現実的なんだよな・・・なんともいえんが、何気に現実的なことを書いてあるんだな・・・重いんだよな・・・現実的なことは書いてなかったかも知れんが、いや、なんか重い。なんだろうね。
非現実的・・・そういえば、美術の次の時間がそんな課題だっけ・・・もちろんキャラとかマンガはなしで。で、パッと思いついたのが、みんなが笑っているっていうのなんだけど・・・どうなんだろうね。すぐにこれを思いついた。キャラとかそんなんじゃなくて、すぐに・・・なんなんだろうね。現実的だって言われたら変えるしかないんだろうけど、描いた絵を見せたら先生どうおもうだろう・・・思うだけならまぁ、いいんだが、なんか言われたらな〜・・・何にも言えないか、何にも言わないか。さすがにまずいかもしれないから、別のものを考えよう。とにかくあり得ない状態を書けばいいんだ。たとえば月にウサギがいるとか、山の上に船があるとか、そんな感じの。でもそういうのが浮かばなかったりする。う〜ん、ね〜・・・まぁ、なんとかなるはず・・・なんとかなれ。
さて、もう寝ちゃおうかな。っと、読んでから寝ないと。後ちょっとだし。では、おやっすみ。
22:56