23:21
またガット切っちまった。いや、ありゃ偶然だ。たまたまだ。部活のだからみんな結構使っていたし。
とくに報告・・・っていったらおかしいな。特にこれと言ってないな・・・ペーパーショットを全部打ち抜いたことぐらいだろうか。ああ、それからなんか明日かな?リサイクルなんたらが実装されるらしい。オークションは4月だったな・・・明日、大型になるのかな?どうかな?大型ではないかもしれないが、時間がかかるか・・・大型ではない。しかし時間がかかるってやつかな〜・・・・・・・
なんか今年度は授業があと20日ぐらいだとか。ん?ってことはテストが近々あるってことか・・・・やだねぇ〜・・・まぁ、同じような調子になるんでしょう。いいか・・・なんとでもなれだ。眠たいし、寝ちゃおう。おやっすみ
23:32