0:18
ペーパーマン リサイクルシステム駄目だな・・・自分にとっては。だって、いらないものなんてないし、第一に交換してもらえるものがさびしすぎる。ということで自分には関係ない話でした。
これ以上書くことは正直ない気がする。インフルエンザねぇ〜・・・鳥インフルエンザも問題になってるし、新型?かなんかの、人にかかるインフルエンザも流行ってるし・・・この時期ぐらいにだいたい風邪とかになる人が多いんだろうか。結構危ない時期なのだろう。自分の学校でもインフルエンザかかってるひとが出てきてるし・・・油断はできないだろう・・・もうすでにかかっている可能性があるわけだが・・・まぁ、なったときはなったときだな。喉が痛いかもしれない・・・・気になるほどじゃないけど、痛いな・・・イガイガした感じ。一応うがいはきちっとしてます・・・
さて、早寝早起きが予防につながるはず・・・こんな時間が早寝なわけないが。まぁいいじゃん。寝ますか。おやっすみ。
0:29