23:57
特にこれと言って問題なく過ごせました。何を気にしていたのやら・・・まぁ、自分のラケットじゃないっていうのが気になったが・・・そしてバックで返せないという・・・まぁ、いいや。たいした問題じゃない。結構気になってるがだいじょうぶさ。
さて、elonaをちょこっと。古城をクリアした。動画のやる夫がクリアしたので自分もいけるんじゃないかなって思った。いけましたよ。ほとんど黄金騎士の活躍ですが。う〜ん、ランキスを手に入れたけど、両手持ちには適してないからな・・・できれば黒天使あたりに装備させたいが、いないからな・・・一応黄金騎士に装備させていますが。まぁ、強いです。
もう寝ようかな・・・眠たいな・・・寝ちゃおう。そうしよう。おやっすみ
0:06