23:58
最近肩が痛い。前も言ったが痛い。痛いというかこっているって感じだな。
明日は嫌な日〜♪とっても嫌な日〜♪なんかあったような気がするけど、気のせいだよね♪気のせいだ。そうだ。散髪いったから頭はすっきりさ。掃除したから部屋はきれいさ。お風呂に入ったから体はすっきりさ。でもおかしい。どうしてだろう。明日のことを考えるとどうしようもなくなるんだ。何をしていても気になって仕方がない。布団に入れば夢にもぐって、そして無理やり現実にひきあげられるのさ。明日は嫌な日〜♪とっても嫌な日〜♪月曜日は憎まれる日。嫌なことの始まりってのはきらわれやすいのさ。
完璧だ。いい詩がかけた。嘘です。さて、なぜこんなにも明日が嫌なのか自分でもさっぱりわからないことはないです。大丈夫だ。なんとかなるさ。なんとかするんだ。そうやって生きていくのだ。う〜ん、なんだかな・・・とくに書くことはないな。うん。散髪も済ませたし、掃除もしたし、ガットもはりにいったし。やることはやったはず。まだ残ってるような気がするが。もういいや。寝ちゃおうそうしよう。おやっすみ
0:12