3:07
うん、やっぱり小説とかは心情がミソなんだよきっと。と4年間かそれ以上本を読み続けてわかったことである。不気味な泡(ブギーポップ)ねぇ。この本、自分にはわからない単語がいくつか出てきてちょいと困ったりしてる。ある程度わかるからいいかな〜とか思ったりしてますが。この本は・・・何時間かかっただろうか・・・よく覚えてない。前のやつよりかは短いが・・・ただ巻数が多いからその分全部読むのに時間がかかる。っていうのは前にいったかな?まぁいいか・・・なんかこの本結構人が死ぬけど、大丈夫だろう。
エルソードをまたちょこっとやってみた。なんとなくしかたっただけである。でももういいかって感じで。まぁ気が向いたらやろうかなっていう程度。ペーパーマンもやってないな・・・はぁ、PGがたまらないのがな〜・・・困ったもんだ。
明日は色々やることがあると思うぞ〜。散髪でしょ、掃除でしょ、ガット云々でしょ。ああ、なんか毎週月曜日にテストがあるから、それをおぼえなきゃならないだろ。はぁ、最低でも散髪は済ませておきたいな。まぁ、ガットはなんかハンコがどうのこうのって親が言ってたが・・・よくわからん。掃除ねぇ〜。う〜、めんどいが汚くなってきたからな・・・ホントは週一ぐらいが望ましいんだろうな。毎日は無理だからな・・・平日は学校にいる時間が長いからそこまで気にならないんだが、さすがに一日中いるとなると、汚さがよくわかる。わかったよ!掃除すればいいんだろう!
と言うことで明日はちょいとばかし体を動かさなきゃならないんだな。順序がいまいちわからないがまぁいいか。なるようになれだ。眠たくないんだが寝なきゃならないだろう。あ、キーボードを裏返して、とんとんってやると、楽しいことになるそうですよ。ちゃんと掃除してる人は何ともないかもしれないけど。そういえば丸洗いできるやつとかあるんだったな・・・あれ欲しい。結構汚れてるだろうからな・・・キーボードが菌だらけなのは有名だろう。
さて、眠たくないが寝よう。7時に起きてみるお!と言うことは3時間半睡眠・・・やっぱ8時くらいにしておこう。一様目覚ましは7時と8時に設定しよう。4時間半ぐらい寝れば十分だろう。たいして体を動かしてないんだから。なぜそんな時間に起きるかは自分でもよくわかってないがいいか。
お題ね・・・冬の楽しみって・・・えっ、なんだが。もっと早く聞くべきではって感じで。まだ寒いのは寒いが・・・う〜ん、寒いこと自体が楽しみなんだがな〜・・・ああ・・・鍋かな・・・それぐらいしか思いつかない。鍋おいしいよね。でもキムチ鍋とかにはしないんだな。普通の鍋だ。鍋があった次の日の雑炊がまたいいんだな。さて、よだれをたらさないうちに寝ますか。さすがにおなかすいてきたな・・・ではおやっすみ。
3:41