0:42
う〜ん、3連休か〜。普通に二日だけかと思ってた・・・もういいや。今日は・・・う〜ん、部活で色々ありましたね。色々っていうほどではないかもしれないが、何人かやめましたね〜、というかやめさせられたっていう人も中にはいますが。どうするのかっていう人もいますね〜。特定されたくないのであまり詳しくは書きませんが。それぐらいかな。
今猛烈に眠たい。色々したいことはあるっちゃあるけど、睡魔のほうが勝っているみたいだ。どうしようもない。この三連休なにしておこうかしら・・・といってもやっぱり限られているものですけどね。う〜ん、やっぱりやめておこう。でもどうしよう・・・やっぱりやめておこう。どうせ続かん。と、まぁこんな感じで絞っていくと、やることがほとんどないっていう・・・・・まぁいいか。そういえば、一月は行く、二月は逃げる、三月は去るだっけ。この月は、忙しいからあっという間にすぎるっていうことでこういう風にいわれてるけど、自分はどの月も一緒なんだけれどね。
春になるとこわい。だってその次が夏だから。もういやよ。夏嫌いだよ・・・去年はとんでもなく暑かったっけ・・・いやなことは忘れます。思い出したくないし、覚えておきたいものでもない。まぁ、冬も例年に比べると、かなり寒いらしい。おかげで作物が育たつのが遅れているとか。おかげで値段が上がると・・・さすがに他人事ではないわな〜。自分が買い物するわけではないが、やっぱりこういうことは知っておかないといけないよな〜・・・しかしほとんどニュースとかを見ないという・・・ご飯食べるときぐらいだからね。主に朝と夕方。それぐらいしか情報を得る機会がない。っていうのはおかしいが。それぐらいの時がちょうどいい。
さて、またよくわからずに長々と書いたな。寝たいのに、なんで書いてるんだろうか・・・よし、寝よう。そうしよう。おやっすみ。そうそう、夜更かしして、おなかすいても我慢するんだぞ!寝て、次の日起きた時にいっぱい食べるために我慢するんだ!
1:00