2:20
右手の甲がいたい。骨が痛いかな?テニスしたときに、二回ほどじ〜んと骨に響いた感じがしました。けっこう強い球を手の力だけで返そうとしてしまったからか・・・・あの日はけっこう寒かったからな・・・だけどそこまでひどい痛みじゃないし、支障があるわけでもないから大丈夫だろう。
う〜〜〜、なんでこの三連休も冬休みの中に入れないのか。馬鹿なの?中途半端にこさせやがって〜。どちみち部活でいかなければならなかっただろうけど。そういえば、なんか今日親ふたりがよくわからないこと話していたな・・・戸籍がどうのこうの、名前がどうのこうの・・・ようわからんが、誰関連の話かは見当はついたんだがな。まぁ、いいや。これ以上特に書くことないかな・・・といいつつ、なんだかんだで書いてあったりする。
ああ、elonaのことをちょこっとだけ。やっぱり下僕全部そろえることにした。しかしその代償は結構大きいもので、がんばってそだてた(といっても食事ばかり与えただけだが)黄金騎士を売り飛ばす羽目になった。ってことぐらいですかね。しかし捧げものがめんどくさい。全部の神を信仰するなら、アーティクトクトまでもらっちゃおうって考えでやってるから、かなり時間がかかったりする。まぁ、下僕が増えるまで時間がかかるからちょうどいいんだけどね。
よし、寝ようかな。おやっすみ
2:33