3:50
やヴぁい。こんな時間か。休みなのは休みなんだが・・・明日寝るのがな・・・はぁ、一日中起きてようかしら。そういえば24時間起きたことないんだよな・・・なんだかんだできちっと寝てるな・・・どうのこうの言ったって何も変わらないか・・・
一日中elonaだったな・・・さっきまでは巡り廻るをやってたが・・・このふたつやばいだろ・・・時間が吸い取られる。恐ろしいことだ。elonaは神の下僕をコンプリート。あとは、イツパロトルの宝玉とアーティクトをもらうだけ。あ、マニのアーティクトまだもらってないや・・・一様全部そろえておこう。
ピアノがほしい・・・なぜほしいと思っているのか?もちろん弾きたいがために。集めるのが趣味とかいそうだがそれはおいといて。なぜ弾けるようになりたいか?う〜ん、なんでだろうね。かっこいいからじゃないかな?って最近思ってる。かっこいいからってだけの理由じゃあここまで弾きたいとは、おもはないだろうけどさぁ・・・いや、もういいや。弾けたらそれでいいよって感じで。待つしかないか。それまでに色々と山場を乗り越えなくては・・・さて、寝ますかな・・・おやっすみ。
4:04