32:18
ペーパーマン Shotあるなら行ってくれよ・・・今日気付いたわ。まぁ、まだ時間があるからいいけど・・・いや、よくないわ。あれ、なっかなかうち抜けないんだよな。ひどい話だ。またお前か・・・って言わなきゃならない。ドラグノフいつになったらかえるだろうか・・・現在40,000だったはず。あと35,000か・・・全然やってないからたまるわけもなく。
elona 混沌の城の<<奇形>>をクリアしました。氷のエゴが二つあったので、これでいけると思ったのはいいが、暗黒属性どうすんだよ・・・とか思ってました。とりあえず、かき集めました。なんだかんだで足りたんですけどね。ホーリーランスがなかったらあれは負けていたな。ツンデレホーリーランス・・・最初は一、二度しか発動しなかったのが、相手のHPが半分くらいになったときに、結構な確率で発動してたな・・・とにかく沈黙の霧と魔法の矢がうざかった。まぁ、アイテムをちょこっと使いながらやったら勝てるもんなんですね。しかし、報酬っていうのがなかったな・・・固定アーティクトがなかったのは意外だな・・・宝箱の報酬もそんなにうれしいもんじゃないし・・・・まぁ、この辺はリアルラックがないとだめなんだろうけど。
今年の抱負って・・・先週書いたからいいや。さて、明日から学校が始まります。お正月気分をぬけだして、ストレスのある日々。そして、楽しいはずの日々を送ることになります。未来なんかどうなるかわかったもんじゃありません。さて、寝ますか。はぁ、明日から・・・って、先週の金曜日行ったんですけどね。まぁいいや。本格的に始まるのは明日からだし。
う〜ん、そういえば受験生っていうにもかかわらず、焦りっていうのがなかったような気がするな・・・まぁ、やる気がないって言ったらそうなんだろうけど。っていまさらなんだろうか。そうそう、今年一年頑張ろうかって言うのは、変だなとか思い始めたんだな・・・まぁいいや。その時の自分に任せれば。今焦ったって何にもならない。ゆっくり進めばいいはずさ。何事も。たぶん。そんなことはどうでもいいんだ。とにかくねなければならない。ということで、おやっすみ。