22:15
明日部活だ。うわ〜・・・だるい。だるいと感じてしまうのは、なんだろうか。長い長い休み(二週間ほどだが)があったからか。それとももうそれ自体がいやになってしまっているのか・・・なるべく早めに寝ないと起きれないだろうからこんな時間に書いてます。だいたい寝るのは23時ぐらいだろうか・・・
そうだ、毎年生きていく理由を考えようか・・・ふつう考えないな・・・たぶん今年だけ書くと思いたい。毎年なんてだめだ。うん。まぁ、前も書いたようにピアノだけなんですけどね。どれだけ学校始まるのいやなんだよ・・・ポジティブに考えないとな。今年ピアノが弾ける!あと、何カ月後かは、わかりませんが。もし十万だとしたら・・・9ヶ月後だと・・・・10月・・・うへぇ・・・そうならないことを祈るばかりである。もっと安くしてくれると思うが・・・そうだな・・・五万だとしよう。そしたら3ヶ月後、ということは4月か。これならまぁ・・・うん。どうなるかなんてわかんないけど、早めに欲しいなってだけです。
さて、風呂に入って寝ますか。どうしても20分くらいはこれでつぶされるな・・・打つのが遅いとかじゃないと思う。かいている間に別のことをしているか、なんて書こうか考えているか、書いたことを眺めながら、それについて、妄想したり、勝手に鬱になったり・・・そんなかんじです。寝る準備しようか。昨日は半ズボンで寝たら、寒かった。違和感ばりばりです。でも今日は長ズボンあるもん。パジャマに長ズボンすくなすぎるんだよ・・・出かけるときのズボンは嫌。でも上は別。みたいな。まぁ、寝ますか。おやっすみ
22:39